げんじつのおはなし

※ここに書かれたものは全て現実です

イラストサイト作りました

今日、イラストをまとめたサイト(おそらくポートフォリオにもなる)を作りました。

趣味イラストばかりですが。↓

 

https://10rui.amebaownd.com

 

 

昨日までずっとイラストブログ作るにはどこがいいかなーって思ってたんですけど私にはここが良いみたいです。

 

ググっておすすめされていたtumblrwixは私には合いませんでしたね。

パソコン版の動作がクソ重くてイライラしました😇

 

 

という事でイラスト関連など(たまに日常もあるかも)はそちらで発信します〜

 

(もしかしたらこっちが伸びなかったらあっちに移行してるかもしれません)

(やっぱりモチベ維持は大事だよな)

 

 

 

これを機に全部のURL載せときます

 

Twitter(絵)

https://twitter.com/ruihana___

(不穏裏垢)

https://twitter.com/katako_i

 

Instagram
https://instagram.com/oekk_10rui?igshid=q7j82zlftdew


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTbZqGwPONXuI0Ku8bhc6RA


SKIMA

https://skima.jp/profile?id=85778


ココナラ
https://profile.coconala.com/users/774515