げんじつのおはなし

※ここに書かれたものは全て現実です

イラストサイト作りました

今日、イラストをまとめたサイト(おそらくポートフォリオにもなる)を作りました。 趣味イラストばかりですが。↓ https://10rui.amebaownd.com 昨日までずっとイラストブログ作るにはどこがいいかなーって思ってたんですけど私にはここが良いみたいです。 …

中学の時はトリップ方法とか試してたなあ

中学の時は不登校が半分くらいだったので病んではいたもののまあ暇だったんですね。 現実逃避が捗るわけです。 なのでトリップ方法とかまじで調べて試してました。旅行って意味の方じゃないですよ。 覚えてるのは 6×6cmの紙に赤ペンで行きたい世界と設定書く…

その月経症状、脳貧血かもしれません

こんにちは香田です。 今回は昼夜逆転したことによる悪影響の1つとして月経症状について話したいと思います。 脳貧血って知ってますか? 脳貧血になる原因は? 昼夜逆転 予防、実際になってしまった時はどうしたらいい? まとめ 脳貧血って知ってますか? 早…

定時制ってどんなところ?メリットとデメリットは?

こんにちは、香田です。 前回‪ ‪ 定時制ってどんなところ?先輩は怖い?↓ https://torui10.hatenablog.com/entry/2020/01/23/143123‬ に引き続き定時制について話していこうと思います それではどうぞ 定時制での生活 定時制に通うことによるメリットとデメ…

定時制ってどんなところ?先輩は怖い?

こんにちは香田です。 前回は私の生い立ちについて軽く話したので今回は定時制についての役立つ情報を話したいと思います✊ もう辞めた身なのでオブラートに包まず遠慮なくストレートに話していくので、多分参考になると思います(笑) 受験を控えている中学3年…

先が見えない不安(私の生い立ち)

長めですがちょっと小説ちっくに書いたので楽しめると思います(笑) 田舎に住む19歳女、無職。それが今の私。 世間で言うニート。世間のニートのイメージは悪いものばかりだ。かく言う私も悪く思っている1人。私だってこうなるとは思ってなかったしなりたくな…

はじめまして

はじめまして、現在マイペースに暮らしている19歳女、香田です。 何となくブログをはじめてみようと思い行き着いたのがここです。 19歳というまだペーペーな歳ですがここまでたくさんの経験をしてきました。 それらを役立てないかと思ったのでこのブログにこ…