げんじつのおはなし

※ここに書かれたものは全て現実です

はじめまして

はじめまして、現在マイペースに暮らしている19歳女、香田です。

何となくブログをはじめてみようと思い行き着いたのがここです。

 

19歳というまだペーペーな歳ですがここまでたくさんの経験をしてきました。

それらを役立てないかと思ったのでこのブログにこれから色々書いていこうと思います。

ざっくり言うと

 

初めての公開説教による心の折れ、頑張ることを辞めた中1、部活の充実、初めての不登校、体の弱さにより苦しめられたこと、定時制高校の中退、人間にとにかく関わりたくなくなった現在(低学歴ニート)......

 

などがあります(笑)

これらの経験から人の心について、不登校について、生活について、定時制についてなどの情報を私の趣味であるイラストを混じえて発信して行けたらなと思います。

(こんな人間にはなったらだめよという気持ちを添えて)

 

趣味であるイラストが気になる方はぜひ私のSNSに遊びに来てください(*^^*)

 

 

💜Twitter(創作アカウント)

https://twitter.com/ruihana___

💜Instagram(お絵描き雑多)

https://instagram.com/oekk_10rui?igshid=q7j82zlftdew

💜YouTube(描いてみた など)

https://www.youtube.com/channel/UCTbZqGwPONXuI0Ku8bhc6RA