げんじつのおはなし

※ここに書かれたものは全て現実です

中学の時はトリップ方法とか試してたなあ

中学の時は不登校が半分くらいだったので病んではいたもののまあ暇だったんですね。

現実逃避が捗るわけです。

 

なのでトリップ方法とかまじで調べて試してました。旅行って意味の方じゃないですよ。

 

 

 

覚えてるのは

 

 

6×6cmの紙に赤ペンで行きたい世界と設定書く

 

とか

 

紙に黄色いペンで行きたい世界とかの設定もろもろ書いて玄関のどこかに隠して、次の日の朝一番に自分が外に出る

 

とか、

 

夜中に白い壁に向かって呪文を読む

 

とかそういうの。

いやー懐かしい。

 

 

今でも全く信じなくなったわけじゃないしできるならトリップしてこの世に帰ってきたくないです()

現在のニートのままならね(笑)

 

 

今ハマってるジャンルはゲームばっかりで特に熱いのは

キミシネ 誰ソ彼 まほやく とうらぶ グラブル

ですかね〜

 

この際もうどこでもいいのでトリップしたいです()

 

 

別に損することはないしまたトリップ法調べてやってみようかな〜〜〜〜〜〜😇